転職活動二日目

二日目といっても厳密な日数ではないです。

履歴書を作成しました。

職務経歴書は現職のSESで使ってるのを改造してたらしっちゃかめっちゃかになりました。

今度は無から作り直そうと思います。

 

面接は1回受けました。

転職サイトには想定月収40万~とあって、絶対怪しいのでどんな手を使ってくるのか楽しみにしてたんですけど普通に嘘でした。(サイトに通報済み)

 

 

 

実際はみなし残業代込みで27万以下。

通勤手当てとかいろいろ足しても40万にはならなくない?

私がおかしいんでしょうか。

 

でも内定蹴るのは初めてだったのでまあまあスカッとしましたね。